人気お名前スタンプについて

人気商品ご紹介!

 

ル・クルーゼのラインナップ

ル・クルーゼブランドの原点である鋳物ホーロー商品は、熱伝導率がよく、料理をおいしく仕上げられます。手になじむ使い勝手、お鍋をそのままテーブルに出せるデザインは、ひとつひとつが手作りの、ル・クルーゼならではの魅力です。サイズ・カラーなど、充実のラインナップ。必ずお気に入りが見つかるはずです。
◆TNS
熱伝導が素早く均一な上、一般的なアルミニウムの約17倍、ステンレスの2倍の硬さがあり耐久性にも優れたTNS製品。チャーハンやパスタなどのスピードクッキングはもちろん、簡単な煮物や、かさばる葉物の調理に。これひとつで幅広く活躍するので、日々のお料理に手軽に便利にお使いいただけるのが魅力です。
◆3-ply ステンレス
高品質のステンレスで純アルミニウムを挟んだ、保温性・熱効率に優れた全面3層構造です。底から側面まで3層なので、熱がムラなく行き渡り、素材の芯までしっかり届きます。洗練されたシンプルなデザインも魅力です。パスタ鍋、フライパンなど。
◆ストーンウェア
そのままオーブンにもかけられる調理器具として、お料理をより一層華やげる器として、角砂糖やスパイスなどのキャニスターとして。ル・クルーゼいち、バリエーション豊富な使い道が楽しめるストーンウェアシリーズ。炻器(せっき)ならではの美しいカラーや、温かみあふれる風合いも魅力です。マグカップは男性にも人気。
◆シリコン・キッチンウェア
-40℃から250℃まで、幅広い耐用温度を備えるシリコン・キッチンウェアは、電子レンジからオーブン、冷凍庫まで対応可能。ケーキ、茶碗蒸し、シャーベットまで、様々なお料理に使えます。スパチュラ(へら)や容器など、調理小物のラインアップも充実しています。手入れも簡単で、キッチンで大活躍。
◆ウッド・キッチンウェア
北米産のハードメープルを素材として採用。長年使用できる耐久性、衝撃にも耐えうる強度は、北の大地できびしい寒さや雪の重みに耐えながら成長してきた証です。ル・クルーゼのカラフルなお鍋や器に、まっすぐな木目と温かみのある色味が自然に溶け込み、華やかさを引き立てます。カティングボードやスプーン・ターナーなど。
◆ワインアクセサリー
1979年、石油採掘に使われていたスクリューから発想を得て、NASAで開発された特殊コーティング技術を導入して「簡単、スムーズ、確実なワインオープナー」スクリューブルが誕生しました。そのスクリューブルが、ル・クルーゼにブランド名を変えて、ワインアクセサリーのラインアップに加わりました。オープナーをはじめ、ワインラック・携帯ワインクーラーなど。
◆アクセサリー・専用クリーナー
お気に入りのアクセサリーを組み合わせて、自分だけの楽しみ方ができるのもル・クルーゼの魅力。シーンに合わせてコーディネートすれば、ひとつの製品もいろいろな表情を見せます。スチーマー、専用クリーナーなど。